新型コロナウィルス感染症に関する取り組み

2021年07月01日

『新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に関する弊社の取り組みにつきまして』

 

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療の最前線でご尽力されていらっしゃる医療従事者の皆様に最大の敬意と感謝を申し上げます。

なおも世界各地で多数の感染者が発生・拡大していることについて、この事態が一刻も早く沈静化することを社員一同切に願っております。

 

【弊社店内において】

 ・お客様のご訪問後に店内の殺菌・消毒を行うとともに、アルコール消毒液の手配等により抗ウィルス対策を行っております。

 ・従業員はマスク着用のまま接客をさせて頂きます。また、適時、新型コロナワクチンの接種を進めて参ります。

 ・クリーンな室内環境を保つため、オゾン発生器の設置及び必要に応じた店内の換気を行っております。

 

【ご内覧等に関して】

 ・写真・動画・TV電話等の活用により、ご案内時はなるべく少人数で且つ短時間で済むようお願い申し上げます。

 ・ビデオ通話(LINE、ZOOM等)を使用して、リモートでのご案内も可能です(※要事前予約)。

 

安心して弊社サービスをご利用いただけるよう、予防対策の内容につきましては、適宜見直す可能性がございます。

お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。